ラマタム | 三宿のRockBar SNOWDONIA

ラマタム



先週、行き着けのレコード屋さんで、ちょっと興味深いアルバムを見つけた。まあ、その時には買わなかったんだけど、同業のロックバーのマスターが、「それは買っておいたほうがいいよ!」と言ってたのが「ラマタム」

迂闊にも俺は、全然知らなかったけど、パーソネルを観て、ミッチ・ミッチェルとマイク・ピネラは分かった。おおスゲエ!スーパーバンドじゃん。

しかし、このバンドは、エイプリル・ロウトンという女性版ジミヘンがギターなのだ、よってジミヘン関係者のミッチとエイプリルと2人もいるわけね...

何と言ってもキモは鍵盤とサックス等吹きモノの元ブルックリン・ブリッジ、トミー・サリヴァン。
二本のギターと共にトリプル・リード・ギター・サックスなのだ。

ある意味、ウィッシュボーン・アッシュ的な感じもある。

当然!買ってきました。

興味ある人は、聴きにきてください!!!