THIS IS IT | 三宿のRockBar SNOWDONIA

THIS IS IT


三宿のRockBar SNOWDONIA

京都に帰省中に観てきました!!


いやあ・・・マイコーに関しては、そんなに詳しくはなく

ただ素晴らしいエンターティナーぐらいにしか思ってなかったんです。


たまたま京都にいて、

東京よりは空いてるんだろうから、観てみようかと

軽い気持ちだったんですが、


いやあ・・・驚きましたね。

感動しました。


勿論、レコードもあるし聴いてもいるんですよ。


映画は、どうせ過去の映像にリハーサルの映像をつぎはぎした陳腐なものだと思ってたんです。

しかし違ってました。


全編ロンドン公演に向けたリハーサルのみで、

マイケルの素晴らしいパフォ-マンスが、存分に堪能できました。



三宿のRockBar SNOWDONIA

俺とほとんど同世代で、あの動き!!

勇気を貰いましたよ。


生き残ってる俺達が頑張らないとイカンなあ・・・・


エンディングが終わった時に自然に拍手してしまいました。

どうせ知り合いはいないから、恥ずかしくなかったね。


賛辞はいろいろな所で、言われてるので

一言だけ。


「ありがとう」と言いたい・・・・


まだ観てない人は、是非に観てください。


そして、明るくなるまで立っちゃ駄目ですよ。ね!!



三宿のRockBar SNOWDONIA