アンヴィル!夢を諦めきれない男たち | 三宿のRockBar SNOWDONIA

アンヴィル!夢を諦めきれない男たち

個人的には、今年観た映画の中で、最高です。


三宿のRockBar SNOWDONIA

カナダのヘビメタバンドのドキュメンタリーです。


ヘビメタだからって、毛嫌いしないで観てほしいですね。

友情と家族愛の物語です。


たまたま、ヘビメタが題材だけど、クリエイティブな仕事をしてる人には、

絶対にあてはまると思うんだ。


観てる間に、親近感も沸いて(同年齢)。。親戚みたいなもんです。


不覚にも3回も泣きました。


思わず!!「頼む!誰か何とかしてくれ!!」と叫びたかったのは俺だけじゃないと思いました。


絶対に諦めない彼らは、俺に勇気をくれました。


まあ、内容は言いませんが、観てください。


三宿のRockBar SNOWDONIA