シルバーウィーク | 三宿のRockBar SNOWDONIA

シルバーウィーク

秋の大型連休がありましたが、

みなさんは、どう過ごしましたか?


京都から、友人がやってきたので、渋谷に繰り出しました。


昼食は、東急本店前にある「広島風お好み焼 七福」で、ランチを頂きました。

ランチをやってるか心配だったけど(普段は、夜のみ)


最近は、土日の昼間はやってるらしい。

安くて美味しいので、是非!行ってみてください。



三宿のRockBar SNOWDONIA



それから、最近開店したばかりの「H&M」へ

あんまファッションには、無頓着なんですが、

友人が、どうしても行きたいというので、行ってみました。


開店したばかりなので、大勢の客でごった返したね。


4階には、メンズもあったので、帽子を買いました。

1290円!安い!!


三宿のRockBar SNOWDONIA

ユニクロもいいけど、

H&Mもいいかも・・・


また、時間があったら、覗いてみたい。(^o^)丿