今日は平日での休日☆
いつもなら昼前までベッドでゴロゴロ照れ
するところ…
昨夜からいつも通りには起きると
決めていました筋肉


なぜなら、週末頃から始まった
紙不足問題!!

不足ではないと言われていても
お店からなくなる情景を目にすると
買わずにはいられない!

これが人間の心理キョロキョロ

週末にトイレットペーパー
なくなり取り替えたところ…
最後の1ロールガーン漫画のような話笑い泣き


まぁ、母が買いに行くだろうと
たかを括って仕事へランニング

職場に着くと、みんなが
『近くのお店完売だったー』と
言っていて休憩時間に
Amazonを覗くと…

なにも買えないガーンガーン

母へすぐ連絡し、
何店舗もまわってなんとか
2束、買えたとのことで一安心キョロキョロ

そんなこんなで
車の免許はありますが
ペーパードライバーのため
自転車で近所の薬局へ自転車


ポケットティッシュも鼻セレブより
贅沢保湿ラブLOVEピンクハート

花粉症の時は
鼻がめくれてしまうので買えて良かったえーん

普段からウェットティッシュを
部屋用と出かける持ち運び用を
ストックしてますが…

これは、私の手持ち在庫…
ストック魔ですが、完全に出遅れました…
アルコールもないですねアセアセ


持ち運び用は他にも使いますが
これが1番厚みや素材が好き照れ
渡韓が厳しくなり、しばらく買い足せないかと
思うとケチケチ使ってしまいそうアセアセ


諦めてたところいくつかゲット財布
この左上のはコンビニで照れ


おしりセレブは、家でも使います🤫
大きいサイズは見つからず…
(あとでAmazonでゲット)
旅先でもあると便利なのでOK

薬局、ハシゴしましたランニングランニング
購入規制が店舗で違いますね!!

結局ね、せっかく来たからと
いつもの愛用品もポイポイ入れてもやもや
キッチンペーパーが1番嵩張りましたキョロキョロ


せっかくの2連休だからこれでもして下差し

この他、生理用品も1つ目のお店では買えずびっくり
ハシゴしたお店で購入OK
あわよくば、マスクあれば照れ
なんて思いましたけど…
お店に入った時にはレジは大行列ショボーン
すでに完売ガーン


自転車の籠には
入りきらない量になり始めたので退散キョロキョロ

ここに食料品などあれば
すごい荷物の量ですねガーン
世の主婦の皆さま、
本当に大変だと思いましたアセアセ

我が母は、車で買い物でかけますが
いつもありがとうお願い

結局、帰ってきてからもAmazonで
嵩張る物やいつも使う柔軟剤などポチポチ…
週末に買えなかった物が
再入荷していたようで
いつもより多く買い足してしまいましたもやもや
きっと、私のような買い方で
在庫がなくなっていくんですよね…

でも、いつも使うものがなくなるのは困るショボーン


さて洗濯物も干し終わって、
メイクブラシもついでに洗って
気持ちもスッキリおねがい

これ食べて久々に
溜まってる韓流ドラマでも観ようかなおねがい


昨日、セブンイレブンで見つけて
思わず2個買ってしまいましたラブ

塩系と、チョコのセットはマストグッ
気兼ねなくポイポイ食べれる
このチョコは冷蔵庫常備照れ



セブンイレブン限定なんですね照れ

これ、めちゃ美味しいラブラブ
お酒、普段は飲みませんが
なんだか最近のヤサグレ状態で
一昨日コンビニで思わずこれも買ってたニヤリ



これを冷やして
また夜に食べなおそうラブボトル

今日は雛祭りぽってりフラワー
ちらし寿司より、お寿司食べたいな…寿司