3月の渡韓を楽しみに
仕事を頑張れてたのが
つい先日までのことショボーン

1月-ウキウキラブ
2月-ソワソワショボーン
現在 ガーンガーン


数日前、大韓航空から連絡がありスマホ
予定していた金浦着の便が欠航になり
10分後にソウルへ着く仁川便へ
一先ず変更確約されていて
ここ数日で改めて連絡すれば
キャンセル料は無料とのこと…飛行機

大韓航空CAさんのニュースをみて
大丈夫か?とアプリで予約確認したので
変更されてたことは気付いてましたアセアセ

一層のこと、暫く欠航にして貰えると
気持ちがラク…(政府さん、補償を!!)


可愛い姪へ説得せねばなりませんショボーン
タイミング的に、政府の発令した
期間が明ける頃…姪は行きたいと言うだろう…
若いって無知だから強いショボーン


そもそも、姪も急遽
休校になり卒業式、受験はどうなるの?

頑張れ、姪‼︎そして、私‼︎
(姉も!!)

なんとなく、2月中旬あたりから
怪しい気配もあり…
万が一、行けたとしても気になるものが
完売していてもショックガーン
(実際に経験ありキョロキョロ
ということで、ポチポチ…

ようやく、昨日届いてましたラブ

ポチポチしてから1週間も
配送準備のままで本当に届くのか?
不安で問い合わせもしてアセアセ


2週間かけて到着照れ

11AM

現地より割増財布もやもや
でもでも、買えない悲しさより
(今では行けないであろう悲しみ込み)


手元にある喜びラブ
プライスレス
いや、お金払ってるけどキョロキョロ

このミッキートートは
発売前からサイトでチェック目


たまたま発売当日、休日ですんなり
日本サイトでポチッと財布

ここ最近、仕事でお供している
スープジャーをいつも通勤バッグに
無理くり入れてしまっていて宇宙人くん
お気に入りバッグの
損傷が激しくなりそうで…


マチ付のトートバッグがなく
マグと一緒に入れるトートを
探していたときに、これだ!と…


マチが足りてませんが笑い泣き

どうでもいい情報としては
底がペラペラ笑い泣き
でも、ないよりはあったほうがマシ



ポケット付ですOK

これと、一緒に
現地であれば絶対買いたいと思っていた
ジャンパースカートをピンクハート
ん?言い方古いのかな?

ちょっと、公式よりお写真拝借しますお願い


私の背丈では足首上で
ちょうどいい長さ!!

合わせたいセーラーブラウスと
着るのが楽しみラブ
これからしばらく楽しみを寄せ集めて
小さい幸せと過ごします照れ

そして、今日気づいた

VERY VERY SALE


オンライン免税でのポチっていた物…
キャンセルかな…

日頃からのお買い物症候群が
ここにきて功を奏してますキョロキョロ

絶対必要なスキンケアは
ストックが夏過ぎまではある!
が…
なんとなく気持ちの不完全燃焼分を
こちらで解消キョロキョロ

去年の秋、眉のアートメイクで
夏前にはリタッチに行きたったけれど…
髪色に合うアイブロウもなかなかなくもやもや

職場規定で、髪を染めていないので
思うようなアイブロウがないんですよね〜


そこで、気になったこちらを下差し
またまた公式よりお借りしましたお願い


ジャーマニーブロウペンシル
アイブロウペンシルです鉛筆

本当なのか??
でも、本当にこう描けたら嬉しいピンクハート
そして安いピンクハートピンクハート確か700円程☻
あと、このナチュラルブラックピンクハートピンクハートピンクハート



届くのが楽しみラブ

旅のスケジュールを考えなくて済むと
ネットサーフィン祭りへサーフィン
まだ気になっているワンピースと
ツィードジャケット…
ポチポチしてしまいそうキョロキョロ



もう、これ被って
ソウル行きたいわえーん


ソウルのお洒落インスタグラマーさん、
私の検索ページで突如現れてくださった
のでお借りしましたお願いアセアセ

なんですか、このビニールハット?
息できるのか?!
どうでもいい心配キョロキョロ


我慢したあとの渡韓は
きっと楽しさ倍増以上なはず照れ
前向きに捉えるのが
私のいいところなはず!


正直、仕事でもサービス業で
職場は常に不安と隣り合わせショボーン

仕事の合間、行き帰りは
こまめに手洗いとアルコール除菌!
今私にできることは
これくらいしかないと思ってますキョロキョロ


早くウィルスに効く
特効薬があらわれますように☆