次回の渡韓が1ヶ月後に近づき…飛行機
今回の渡韓はなにかとソワソワ…


まずは、姪のお受験お疲れさま旅行ですが…
昨日にようやく私立は合格通知がきた
ということひとまず安心!

あとの本命受験は渡韓後に発表で
ソワソワ気分で渡韓…
お家で気になっているより
気分転換できればOK

私にとってのソワソワ…
ロッテオンラインがまだ
海外カードが使用できず
銀聯カードを作成して買おうかと本気で
考えていたところ…もやもやショボーン


やってくれましたおねがい
新羅免税店さん!!


本日、2/14 アモーレDAY拍手

数日前は、タイムセールでも



前は、タイムセールも
それいつも30%OFFだよ…
昨日もタイムセールだったよ…
と思うものもありましたがキョロキョロ

ポチポチ活動に本腰を入れはじめて
細かくチェックして
テンション上がりまくり!
銀聯カード、作らなくて済みました笑い泣き


しかも、少しの差ですが…
例えばこのクリーム

下差し前回、ロッテで買った金額財布

下差し新羅で今回、買った金額財布



ちょっと安いやん☺︎☺︎
それぞれのランクによって
変わると思います…

ちなみに私のオンラインランク

ロッテオンライン

新羅オンライン

去年は後半にロッテ贔屓気味でしたが
それまではほぼ新羅でポチポチ財布
取り扱っているアイテムも違ったりしますが
ロッテのほうが多いですねアセアセ


このチクチククリームが大好きで
ロッテしか取り扱いなくアセアセ
今回も買えないかと諦めて雑誌2冊も
買いましたよ…


いつも使ってるマスクも、付録で
すごくお買得で飛びつきました照れ
今は、マスクも品薄状態でありがたやお願い

でも!
ミラクルトックス星
取り扱いのアイテムが少ないけど
本当に嬉しいラブ
チクチクする刺激が苦手な方は
合わないかもしれませんが…
私は痛みが効いてると思えるタイプ笑い泣き
なんか良いと思うポジティブ脳内
いっちゃってる人照れ
頬が上がった気分になります!

これで手持ちの最後の1本と付録の2つを
心置きなく使えて、渡韓まで帳尻合いますラブ
しかも今なら、謝恩品つきですグッ


昨日はGUCCI BEAUTY
リップも気になっていたら
タイムセールでそちらもGET照れ
これは完全、パケ買い…



さて、お休みの今日は
引き継ぎポチポチ活動財布
いま、夕方までのタイムセールも熱いです!


ちょっとロクシタンで気になっていた
ピローミストをカートに入れていたので
早速ポチります🛒
手持ちの在庫も見直してアモーレ様も
買い足そうか…


今日はバレンタイン🍫
限定のポイントも貰えるので
買うなら今日です!責任はとれませんが…照れ

私のバレンタイン当日…
彼は出張とのことで
Starbuckseギフトカード
ドリンクチケット送っておきました笑い泣き
何かと便利なチケット拍手




Happy Valentineラブラブ