昨年末の渡韓照れ思い出すと

もうすでにソウルロスえーん


今月の末、また飛ぼうか目論んでいましたが…

3月に母・姉・姪で渡韓(受験お疲れ旅行)

予定のため、今回は諦めます・・・ショボーン

 

今回は、友と初めていくご飯屋さんで開拓グッ

 

2日目のお昼前にチェックアウトを済ませて

友が調べてくれてたホテルから近いところでお昼ご飯

豚寿百

 


 

 

地元っ子が多くて賑わっていました。

ソウルならではのご飯で美味しかった~照れ

 

そのあとは、旅のラストスパートへランニング

買い物に夢中でほぼ写真撮ってませんでした笑い泣き

 



AK&へ移動して


ここ最近の渡韓では洋服購入率高めだった

NANNING9

今回は洋服の収穫はなし・・・

でもレジ前にあった、今よく見かける下差し

 


お会計すると半額で、3個₩15,000拍手

逆フレンチは自身でうまくできないのでOK

 


1Fにある、CHICORで気になっていた

FEMMUEのクリーム・・・

スキンケアも色々買ったのでスキップをしようかと悩んでいたら

友が、

『これは今の季節に使いたいやつじゃない?』

と、横からごもっともな悪魔のささやきバイキンくん

 

はい、買いました口笛

 

そのあと、ホンデで

友も私もお洋服を数枚GETして今回の旅は終了えーん

 

1年ぶりの金浦空港飛行機

チェックインの前に

e-martで少しお菓子を買い足して口笛

 


なんですかこの快適さはラブ

空いていてオンライン引き取りは

並ばずに済むんですね星

仁川では、免税引き取りで大混雑で

時間に追われているため

今後は金浦発の便で帰りたいと思いました飛行機

 

機体も大きく、友との2シート並び席💺💺

 

 

時間に追われての1泊2日

友とお茶をする時間もない旅でした笑い泣き

 



帰りの機内食・・・簡易すぎやしませんか?

でも機内食はあまり好きではないので

このおにぎりで十分ですおにぎり

あ、もう食べた後の写真でした笑い泣き

 


このパインのフルーツ大好きですおねがい🍍

また、カフェオレにしてもらい

友とようやくお茶をして☕︎



あとは爆睡…😪のはずが

私的、かつてない速さで

関空に到着しました爆  笑

離陸から早くても1時間30分はかかりますが
今回、1時間20分程度でした目

 



最後は可愛いマリオがお出迎えしてくれてバイバイ



 2019年、年納渡韓韓国

今回も楽しい旅でしたおねがい