昨年末の渡韓・・・

やはり明洞は立ち寄りたい!と1人行動チュー

 

友は、早朝便渡韓での疲れから

眠気を優先し、お昼ご飯前から合流予定照れ

 

いつの間に?アーモンドのビル🏢

前回では、気づいてなかっただけなのかな??

 

 

 

ここからみえるソラリアホテル・・・えーん

今回の宿が少し残念で…よく使用しているホテルが

なんだか恋しいショボーン




去年の年明けからMASK SHOPで試しに買った

CP-1のチューブトリートメントクシ


その後、MASK SHOPでは見かけなくなり

XAIO PANで購入していましたが…


前回の渡韓

baviphat明洞で見かけて、

ほぼこのために明洞へキョロキョロ




 

今まで、美容室で購入していた

トリートメントを使用していましたが

こちらのほうが、私の乾燥髪に合っていて

なくてはならぬ存在におねがい


友にもお土産に渡したら気に入って

前日、友が一足先にこのお店に

立ち寄っていましたが

大きいサイズは完売だった…とえーん

 


 私がリベンジで向かうと・・・!!!

ありましたー!!

お土産・友の分、まとめて購入財布

 

 


前日に、カロスキルで見かけた

このSON&PARKのBEAUTY WATERも

お得なSETがあり購入照れ

 

これを手に取った瞬間、店員さんが寄ってきて

これは本当にすごくお得‼と言ってたので

お勧めなのかな?と謎の安心感口笛

 

 


他の店舗はまだ開店していないため

小腹も空いたので明洞駅まで行って

Deli Manjoo

 

このカスタードの量感が絶妙で

最近は、渡韓の度に食べてます🐷

少しお行儀悪く食べ歩きして・・・

コンビニサイズのRICOLAを求めてGS25

私の行動範囲ではやはりここしか売っていません‼


そこで見かけたこれが気になり購入。

 

お湯入れすぎたのかな?

でも優しい味でした。リピまでは…⁈キョロキョロ

風邪をひいたときに飲みたい感じ⁈

ポカリスエットのオレンジ味みたいな感じ照れ

表現力が至らずすみません💦

 


A LAND開店してので

前回完売で購入できなかったこのローラー

 


フェイスラインの凝りが酷く

前回のコルギでゴリゴリされすぎて

内出血できたので…

日頃よりコリをためないようにGETでき安心ラブ

 


 

前回の完売は、このDONGINBIでギフトに

なっていたことがあり…まさかこれで欠品なのでは?と…

思い込みがひどいタイプですチュー

 



ハーモニーマートも立ち寄り

ここでの買い物がコンパクトな店内でも揃う!

って感じがしますOK


 

ちゃっかり、KONESTの5%OFFクーポンを使用財布おねがい

 

 いつもなら、ハーモニーマートで買い物して

すぐにソラリアホテルへ荷物を

置きに戻りますが…



そろそろ手荷物の量も増えたところで

タイムリミット・・・

友の待つ、ホンデへ戻りましたランニング




実は、この明洞エリア滞在中

また落とし物…ガーン

TーMONEYカードを失くしましたびっくり


予備で、もう1枚持っていたので

すぐに地下鉄へ乗れましたが…


連日、トホホショボーンの旅でした…