今回の渡韓では久々の雨模様傘

 

友が自称:雨女・・・キョロキョロ

降ったり止んだりで傘がなくても

なんとか乗り切れましたグッ


朝方までしているolive young


このシュワシュワビタミンと

スグラブボディソープは前回のリピートおねがい

重いですが店舗によって取り扱うアイテムが

違ったりするので見つけたときに購入財布



 

友がTEAM 204へ靴を見たいとのことで

私は1年ぶりくらいに立ち寄りました。

トレンドが反映されている靴屋さん🥿

ここ1年、マルジェラの

足袋シューズなんですね👣


 

そこから、MASK SHOP通りへチュー

 


ここ最近は平日の夕方~夜21時くらいには

立ち寄っていたので

久々に激混みのMASK SHOPびっくり

写真も撮れないほどのレジ待ち行列えーん

母の誕生日が翌日ということもあり

今回はスキンケアをプレゼントバースデーケーキ

いままでSKⅡのセットだったりしたのに格下げ・・・

ごめんねショボーンでも、量で勝負照れ

ほとんど、自分の物ですけど目

 


Strawberry shop→MASK SHOP→XIAO PAN→奈雪の店

の順でまたそのままUターンして戻ります笑い泣き

ほとんどが今までのリピート品ラブ


MASK SHOPのオリジナルハンドクリームは

姉と姪が前回も気に入ってたので購入‼︎



ブラシは、前回も違うタイプを購入‼︎

本当はオンラインでJUNG SAEM MOOLの

ブラシセットが欲しかったですが…

ロッテオンラインが復旧せず、

東大門で安く済みました口笛




友の靴の引き取り時間にも近づいて

またTEAM204へランニング


 

私は、寝る前にお腹が空きそうだったので

通りにあるアジュンマ達の屋台で

キンパをピック5本も要らなかったけど…

₩3,000ニコニコ

 


 

そのあと大量の荷物で疲れ果てホテルへ車

 

 

今回は初めての宿

年末で急遽の渡韓決行で

友もホテルを変更してくれて・・・

口コミもさほど悪くなかったのと

ほかに比べてリーズナブル!

と決めたホンデのマリーゴールドホテル🏨

 

若い子達には映える感じなのかな?


このあたりのスペースは

しっかり確保されてます…


個人的にはこの辺りは狭くても

ベッドルームをもう少し広くして欲しかったな


コンセントも不便な位置にあったり

友が使用した方のベッドはクッションも

悪く残念でした🛏

全ての部屋がこのようなことではないと

思いますが・・・

1泊で良かったと思いますショボーン

寝るベッドを交代しようといいましたが

お風呂からでると疲れ果てていた友が

お布団も被らず寝落ちしてましたショボーン

 

今思うと宿泊前より、暗雲気味💦

予約したサイトで18:00までにチェックインを

すすめるコメントがあったのですが

スケジュール的に難しいとメールを2回送信しても返信なくムキー

友が早朝便で時間があるからと

空港からすぐにそのことを伝えに行ってくてましたが…

 

宿泊するホテルはやはり心地良いところに…

と感じる旅でしたキョロキョロ

 

お風呂からでて、TVでしてた

音楽番組に癒されて1日目、終了流れ星