先日の休日…顔を洗ってから出かけるまで
(年末旅行を除いて、年甲斐もなく楽しみに
してたイベントラブヲタ活になるのかしら)
FEMMUEのマスクをしながら…パック
スキンケアの入れ替え作業♻️

マスクが最後にキューっとしていく感じ
(乾燥してるだけ?!照れ)好きだけど、
コスパ的に使用する頻度少なめ笑い泣き

あまりない、同時期の入れ替えくちびる
今回も、ご馳走様でした✴︎

LAGOMジェル洗顔
最後まで使ってやるぞ感笑い泣き
チューブタイプはいつも
真っ二つに切って使い切ります✂︎てへぺろ


アモーレパシフィック
ビンテージエッセンスおねがい
使ってからお肌が柔らかくなってくれたと
感じるアイテム✨✨✨100点
次の渡韓が決まり、心置きなく開封ラブ


今日こそ、FEMMUEのスリーピングマスク
使ってみよう流れ星良ければ、またリピート♾
新しくでたクリームも気になるな🤔

自分的にドンインビのナイトクリームに
超えるものにまだ出逢えていないけれどくるくる


By Wishtrend 
ピュアビタミンC21.5%
アンプル開封時にスポンッとなる音が好きラブ
なんだか、スパークリングを開けるときの
ようなイメージシャンパン大袈裟ですね手
この、最後お見苦しいけれど
ビタミン入ってるよ感が好き!

新しく開封したものは、すぐに冷蔵庫へランニング

日々使うアイテムもついでにカメラ


年季の入ったスチーマー笑い泣き&綿棒ケース目
時代を感じるNationalチュー

時間、気持ちに余裕があるときは
スチーマーをあてて
毛穴を柔らかく開かせながらメイク落としウインク


新しい物も好きだけど
友達からギフトで貰ったものは
動かなくなるまで…
10年選手でもまだまだ現役✴︎

こんな説明付いてるけれど…
手動でしか向きを変えれない笑い泣き
手のかかる子ほど可愛いもの?
なのでしょうかびっくり
そんなことより、シール外してないガーン


あと、韓国DAISOインスタで
みかけて欲しかったこの綿棒ケースラブ

毎回、見つけれずにいたら
普通に近所の日本ダイソーで発見笑い泣き

なくても困らないけど
こういうツールを買いたくなるタイプキョロキョロ



これも韓国ARTBOXで買ってから
まだ使ってないスパチュラ口笛
やはり…そういうタイプの人間💦
買いたいだけ…財布

あ、ここにスパチュラ入れてる照れ

スキンケアコスメの収納で埋もれるからと
無印良品の小分けBOXサイドに
100均一の冷蔵庫で調味料チューブ入れに
引っ掛けてるけれど、存在を忘れがち笑い泣き


あとは、もう痛々しい状態ガーン
何度もリピートアイテム
HACCI洗顔ネット結婚指輪
別にこれでなくても良いと思いつつ…

ネットの柔らかさ、泡のキメなどが好みで
安いコに浮気してもまた必ず戻りますチュー
ごめんね…でも、これでなくても
いいかなぁと、思うときもあってさ…

頑張ってくれた、右のブルーリングは
ボディ用の泡立てに風呂場へ連行キョロキョロ
まだ使う…もやもや

プライス的に、ちょっとしたギフトに最適プレゼント
と思っているアイテムウインク

姉は、前回の渡韓で宿泊ホテルに
忘れて帰国…姉にも買い足しましたおねがい
いつもお茶やご飯代などなど、ありがとうくちびる

また違うリングが登場してると買いに
行きそうなくらい好きラブラブ
できればまた無地を出して欲しい結婚指輪
ストック魔は治りません…バイキンくん

ただ、デパートでは海外客へ
日本製のコスメがまだまだ冷めない為雷
洗顔ネット購入するだけで番号札もらって
待ちましたえーん

コリアコスメ好きだけど
ビバ、ジャパンコスメ日本拍手