齋藤琉華 最後のライブ | Snow Crystal

Snow Crystal

❅多田 萌加 /Moeka Tada
生年月日/2000年4月18日

❅荒井 莉麻 /Rio Arai
生年月日/2002年4月15日

❅八重﨑 音羽/Otoha Yaezaki
生年月日/2004年7月3日

❅齋藤 琉華/Ruka Saito
生年月日/2005年5月4日

こんにちは

るかです

まずは3年間、応援ありがとうございました。
東京遠征、愛踊祭、由仁でのライブ、舞台など、様々な経験をさせていただけたのはみなさんの応援のおかげです。



また、一つ一つのライブもみなさんが応援してくれたからできたことです。

たくさんの思い出があるけれど、私はこれらの思い出を忘れることは無いと思います。



 

私がみなさんとの思い出で1番印象に残っているのはメガロポリスの空のコールを初めて聞いた時のライブです。あの時は感動で感極まっちゃったなぁ、、ほんと感謝です

そして、ラストライブの時のフラワースタンドもありがとうございます🥺
本当に嬉しかったです。



このブログを見ている人の中でも、クリオネ組として活動していた頃から応援してくださった方もいると思います。

時々反抗期だった時もありましたが、ここまで応援してくれてありがとうございました。


 

そしてたくさんのアイドルグループがいるなか、スノークリスタルを見つけ出して、そして応援してくれてありがとうございました。

私に、楽しくて、最高な5年間をくれてありがとうございました!