どれだけ後悔しても


どれだけ自分を責めても



時間を戻すことは、



決して、
















できない。





















どれだけ過去の行いを悔やんでも




今更、泣いてみても





ただ辛さと悔しさと自分が嫌いになる衝動に襲われて






それで、一日が終わって・・・。










そんな日々が、きっとこれから続くんだと思う。