キティちゃんきらきら!!キティちゃんきらきら!!キティちゃんきらきら!!キティちゃんきらきら!!キティちゃんきらきら!!キティちゃんきらきら!!キティちゃんきらきら!!キティちゃんきらきら!!キティちゃんきらきら!!キティちゃん


私の背中をずっと見てる人がいる。

私の姿をずっとみている人がいる。

変質者的な感じではなく、

静かに優しい視線……



気にならない、視線……

それが当たり前になると、視線がないこことに

きずいて、

「あれ?」

なんて思ってしまう……


     中トトロ?中トトロ?中トトロ?


あなたが、声はかけてくれないなら、

わたしから探して声をかけてもいい?



私はいつの間にかあなたの視線がなくなったら

さみしくなる、きっと。




どんな形でもいいから、わたしから告白してもいいかな?



ううん、させてもらうから!!!



    ぼーぜんぼーぜんぼーぜんケアベア パープルケアベア パープルケアベア パープル