お地蔵さんにお参りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ある、ある!!!


意味なくみかけたら手を合わせてた。






緩い緩い気持ちの波の向こう。


私はそれにのってる人生送ってるみたい。





母親は私にだけ不意打ちで愚痴をこぼしてくる。


母親は同居人さんや姪には嫌みを言わない。




少し距離をおいた方が


後々母親にいいと思う。




母親が私にしてくることは同居人さんに言わせると前の家にいてお祖母ちゃんにされたことを今度は娘(私に)してる。



そうさせない為には


わたしはあまり近寄らない方が今は母の為になるんだろう、て。



わたしも頑張りたくないや。




今は頑張っても効果がないと思う。



クローバーninnjinクローバーninnjinクローバーninnjinクローバーninnjinクローバーninnjinクローバーninnjinクローバーninnjinクローバーninnjinクローバーハート3ハート3ハート3