今日は月曜日 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

今日は月曜日。


今日って休刊日だからエルゴラ無かったんですよね。仕方ないから東京中日買いました。やった一面!!って思ったら一面だけで中身はスカスカ・・・


明日エルゴラは合併号ですかね?とりあえず明日は買おう。


昨日はモンテレイ戦でしたが・・・勝利。マジ最高。


最後のキッカーはまさかの林。家で一緒に見ていた父親は「最後はキャプテンだろ!!」と言ってたけど林。今季はほとんど出場機会が与えられなかった林がまさか5番手だったなんてホント驚いた。


コースは読まれてしまっていたと思いますが、すごいシュートでしたね(笑)すごいプレッシャーだっただろうし、その中でコースを狙ったあのシュートはすごいと思う。リョウヘイまじすごいと思う。


昨日の勝利で14日の試合結果に関わらず、18日は横浜に行くことが決まりましたね。もちろん決勝を戦うために横浜に行くことができれば最高ですが、ぶっちゃけ3位決定戦でも十分嬉しい。


開催国枠での出場だし、ここまでやれば誰だって褒めてくれるだろうし!ここまでは意外と勝てる気満々でしたけど、日テレが編集するサントス、特にネイマールの映像を見るとなんか・・・いや、でも次もやれるはず。

ここ最近大谷の守備がかなり利いてると思うし、タニがやってくれるはず。


てかどうでもいいんですけどロッテの西村監督が1日柏警察署長をやったのはどんな理由でなんすか?(^^;