今日は月曜日 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

今日は月曜日。


長かったリーグ戦もあと1試合。試合がどうなるのか気になりますが、それと同じくらい天気も気になる。


ビジター席は完売してるし、優勝争いしてるし。たぶん皆さん出足はかなり早いと思うので、自分もできるだけ早くに家を出るつもりでいますが・・・雨の中待つのだけは勘弁してほしい。


今のところ曇時々雨って感じ?1日中雨よりはずっとマシですけど、それでもこの時期の雨は冷たいしなんとか曇であってほしい。できれば晴れてほしいけど。


てか埼玉スタジアムって3時間前の開門でしたっけ。2時間半前?


今日はエルゴラ買いました。ファミマで買ったんですが、レジのお姉さんがエルゴラのバーコードを読み取ろうとしたんですよ。今までバーコード読み取ろうとするといつもエラー。だから「あ゛っ!!」って思いましたが・・・読み取れた。


エルゴラを買い始めてからもう何年かになりますが、バーコードを読み取れたのは初。かなり驚いた。


中身は。


思ったよりもポジティブな内容で安心した。引き分けてしまいましたが、今でも首位であることに変わりはないし。貴重な勝点1を獲得できたことを前向きに捉えることができる内容で良かった。


そーいや鳥栖の昇格がほぼ決まったようですね。山形と同じく鳥栖って苦手な相手だと思いますけど、新しいチームが上がってくるのはこっちとしても嬉しいです。


札幌にも上がってきてほしいですけど、最終節がFC東京戦だなんて。