今日は木曜日 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

今日は木曜日。


ヤマダ行ってパソコン買ってきました。周辺機器もちょっと買って計13万。まぁ家族で金を出し合ったわけですが、イテェ・・・この時期に3万はイテェ。。


この1ヶ月間悩みに悩みましたが、ソニーのVAIO。自分のノートPCがVAIOなので、デスクトップPCもVAIOにしようと。


パソコンの購入を決めてからなんか色々と説明を受けてしまって。こっちで設定するよ?!光どう?!ウィルス対策ソフトどう?!という3点。マジいらん。ちょっとあれは余計だった。


てか配達してもらうんですが、配達日が土曜。在庫あったのに。てっきり明日には来るもんだと思ってた。急いでるわけじゃないから良いんですが、ちょっと予想外だった。


土曜の午前中に来るらしいので・・・どうしよう。日立台から帰ってきてから開けようかな。中途半端に開封して出かけるのはおかしいですしね。


てか、


時期が時期なんですよね。


今季はいつ戦力外の発表があるんでしょうか。今日発表がなかったし、さすがに明日ってことはないですよね。チームが優勝争いしてるわけだし、やっぱりリーグ戦後でしょうか。


今季はほとんどの選手が試合に出てると思いますし、戦力外になるような選手は・・・いても1人くらいでしょうか。


戦力外にならなくても出場機会を求めて移籍する選手もいるかもしれないし。特にドンヒョクは本当に気になる。次節も酒井がいないので、ドンヒョクの先発は確実でしょう。この時期に試合に出ている選手が戦力外ってことはさすがに無いと思いたい。


明日はMOVIX柏の葉に行って試写会。


母親と2人で行ってきます。この年になって母親と2人で出かけるのはすごい恥ずかしいんですが、もうこの先2人で出かけるようなことはほとんどないだろうし。ちょっと貴重な時間かな。なんて思います。


RAILWAYS。興味ないけど・・・楽しいと良い。