明日はユースが千葉ダービー | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

明日はユースが千葉ダービー。


その前に。


スポーツ報知「U―22日本代表・酒井宏に南米王者サントスがオファーへ…柏」


本当なんだろうか。酒井なら欧州のクラブが声をかけてくれそうですが・・・南米経由欧州行きって手もあるか。


でも来季はクラブ初のACL。酒井の離脱は間違いなく戦力低下。正直言って来季だけは居てほしいと思います。それに酒井がいなくなると右SBがいなくなってしまう。クラはちょっと厳しいと思うし、増嶋もできるけど本職ってわけじゃないし。


とにかく来季だけはいてほしい。てかドンヒョクはどうなんでしょうか。今日のサカダイだかサカマガには退団の可能性なんてありましたが・・・


そして明日は千葉ダービー。


Jユースカップですが、この大会で3年生は引退ですよね。この前の大宮戦は山中がいませんでしたが、明日は出場するんでしょうか。


試合は17時開始。なんでこの時期に17時なんだよ。。でも3年生は日立台のスタジアムで試合をやるこれが最後だろうし、ナイターでの試合は特別だろうし。明日は頑張ってほしいと思います。


今のところ観戦予定。