今日は金曜日。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

今日は金曜日。


長いリーグ戦もあと残すところ3試合。2週間後の今頃はどんな気持ちなのかなとか考えたり。もちろん明日勝てば優勝。なんて状況だったら最高。


てかバラダが結婚って・・・信じられない。。


その前に彼女がいることすら想像してなかった。まだ20ですよね?そーいやセレッソの清武も結婚したような。宇佐美も既婚ですよね。若いのにすごいな。


正直メールが着た時は今日がエイプリルフールじゃないのか確認した。マジでごめんバラダ。


とにかくこれまで以上に頑張ってほしいと思います。


てかいまだにパソコン買い換えてないんですよね。マックにしようかウィンドウズにしようか迷いに迷い結局ウィンドウズにすることが決定。これだけで1ヶ月近く悩んだ。


やっぱり家族で使うパソコンだし、ウィンドウズじゃないと使えないソフトがいくつかあるので。マックでもウィンドウズが使えるらしいけど、結局高くなるってしまう。


てなわけで今回もウィンドウズにすることにしました。次回・・・というか自分のパソコン買う時はマックにしようと思います。


で、ここ数日でいくつかの電機屋さんを回ったんですが。


やっぱりヤマダが1番安いかな。ポイントもつくし。欲しいやつが12万ちょいなんですけど、値段はケーズもコジマもヤマダもだいたい同じくらい。


でもポイントが全然違う。ヤマダ行って色々聞いたら20%までならなんとか!!なんて言われてマヂで心が揺れた。金さえあれば買ってたな。12万の20%ですからね。ポイントだけてiPod買えちゃうよ。


それに対しコジマは1%。ケーズはそもそもポイント無いし。


あとは色。人気はダントツで白!!らしいですが、物によっては白は黄ばんでくるという店員さんの話。ん~白が良いかなと思っていたんですが・・・黄ばんでくるなんて言われるとな。。


とにかくいつまでも考えているわけにもいかないので、来週には買いに行く。