甲府戦 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

Re:ReysoL~バックスタンドから~


甲府戦。


とりあえず今日の試合結果で今季はリーグ戦後にプラス1試合確定。今季は1試合でも多く試合を見たいし、リーグ戦後に試合をできるのはやっぱりちょっと特別だと思うし、素直に嬉しいです。


しかしまさかの6-1。後半は誰もが林の得点を望んでいたような気がしますが・・・無得点。


6点目?の直後に相手DFのミスから林がチャンスを得ましたが、シュートはGK正面。あれを正面に蹴ってるようじゃちょっとスタメンなんてムリがあると思う。


ジュンヤのゴールはすごかったですね。特に2点目なんてマジでビビッた。


甲府のメンバーはどうだったんでしょうか。いつもの甲府のメンバーを知らないから今日のスタメンがどの程度の本気だったのかまったくわからん。


とにかく今日は勝てて本当に良かった。


今日はどこの席にしようか迷いましたけど、結局1番前にしました。空いてたし。



Re:ReysoL~バックスタンドから~


確かに前は近くて良いんですけど、個人的にはやっぱいつもSFの5列目あたりが良いかなって思いました。全体が見渡せるし。父親は結構気に入ってたようですが。


それにしても今日は寒かったですね。ひざ掛け持って行こうか迷いましたが、持っていって大正解だった。無かったらちょっと90分キツかったと思う。



Re:ReysoL~バックスタンドから~


Re:ReysoL~バックスタンドから~