明日は大宮戦 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

明日は大宮戦。ですが、その前に。


G大阪0-2甲府

マリノス1-3仙台


ということで上位2チームが揃って負けてしまった。まさかガンバが甲府に負けるなんて。これで上位争いが面白くなり残留争いも激化。新潟もなかなか勝てないな。


浦和は鹿島と引き分けだし、甲府とは勝点2差。下位もすごいことになっている。


ガンバとマリノスが負けたのはやっぱり嬉しいんですが、自分達も負けたら意味がない。


上位の2チームが揃って負けるなんてことはこの先もうないかもしれないし、明日はなんとしても勝たないといけない。


明日はワグネルが出場停止。レアンドロもまだまだダメなんだろうし、この2人がいないなんていつ以来なんだろうか。


この2人がいないと不安なんですが、大宮も藤本に深谷と主力2人が出場停止。状況は相手も似たようなもんか。05年?くらいまでは大宮ってなんか苦手な相手だったと思いますが、ここ何年かはもうそんな相手ではなくなったはず。


前節は菅野が復帰して久しぶりの完封。明日はDF陣にも期待してます。特にドンヒョクはまだカード1枚だし、怪我さえなければこのまま最終節までDF陣を引っ張ってくれるんだろう。期待してる。


前節はハンジンが初のベンチ入り。DF登録でしたから、一応はCBなんでしょうか。FWもできるらしいですが・・・そうなると林の出番はこの先無さそうだ。とりあえず明日はハンジンをちょっとでも見れると嬉しい。一応は外国籍の枠を使って補強したんだし、活躍してもらわないと困る。


FW陣も好調。工藤が決めてくれるのは嬉しいしジュンヤが決めてくれるのも嬉しい。特にジュンヤはA代表にこれからも選んでもらうために、もっともっとぶち込んでほしい。


明日はSSとビジターのチケットが残ってるだけでその他は完売でしょうか。ビジターはせめてゴール裏か指定席のどっちかは完売になってほしかった。約2000席らしいですが、野田線で1本なんだし。


明日はなんか寒そうですね。最高でも24度の予想。もうユニだけじゃだめか。下に何か着てないと。


てなわけで明日は勝ちましょう。勝って首位浮上!!