明日は川崎戦。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

明日は川崎戦。


エルゴラ勝ってないから予想スタメンがサッパリ。


出場停止がいるわけでもないので、そんなに大きくメンバーは変わらないんでしょうか。でも、前節は対ガンバ仕様の布陣だったんでしょうし、明日はいつも通りのメンバー?


そろそろ菅野が戻ってくるんでしょうか。ここ1ヶ月くらいキリでしたが・・・ハッキリ言って、普通。特に決定機を防いでくれるわけでもなく。


菅野が怪我から復帰すれば即スタメン復帰となると思うしそうであってほしいと思います。


あとジュンヤですね。前節は久々に見た気がしますが、明日はいきなりスタメンもあるんでしょうか。だとすれば工藤-ジュンヤでしょうか。


今季は連敗はまだないので、明日は勝てる。と、思ってる。前節は0-2で負けてしまいましたが、そんなに悪い内容ではなかったと思うし、今はもうまったく凹んでいない。


明日は日立台だし、必ず勝てる。


むしろ厳しいのは川崎の方でしょう。6連敗ですか?6連敗ってかなりヒドい状況だし、もちろん地力はあるチームだから油断なんてしてませんが。


でも、6連敗してる相手にはしっかり勝たないといけない。さすがにこれ以上上と離されるのはキツいし、9月10日に待ってる名古屋戦。ここに良いチーム状態で挑むためには明日は勝ちたい。


天気はなんとか晴れそうで良かった。


雨だと日立台ではビジターサポーターはポンチョのみオッケーですから。09年の最終節みたいにバクスタも青くなるのは勘弁してほしい。


雨だとまた青くなるんじゃ・・・って心配でしたが、晴れならそんな心配なし。タオルマフラーもダメなんだし、そこらへんは厳しく。


明日は先にユースの試合を見てくる予定です。後半25分あたりで日立台に向う予定ですが、それまでに試合が決まった!と思えるくらい圧倒してくれると嬉しい。


成田スカイアクセスが開通してからどれくらいになるかわかりませんが・・・明日はそれから初めてアクセス特急に乗る予定です。行きは成田湯川駅で降りて、歩いて競技場まで行く予定なので。


てなわけで明日はユースもトップを勝ってほしいと思います。