明日はナビスコ仙台戦 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

ナビスコ仙台戦。


第一戦を0-1で負けてるのでこの試合は90分終わって2-0なら柏が上に、1-0なら延長戦、引き分けなら仙台が上に行きます。2-1の場合も・・・アウェイゴールでこっちが上?


正直言って、ここは多少はターンオーバーを希望。


中3日で再び仙台戦。フルメンバーを組んで中3日でまたフルメンバーじゃキツ過ぎると思う。


------工藤---ジュンヤ-----

マサカツ---------------兵働

------大谷---バラダ------

ナカジ---近藤---増嶋---酒井

----------スゲノ---------


エルゴラは明日発売なわけで、スタメン予想がわかりませんが・・・こんな感じで。リーグ戦での仙台戦に近いメンバーです。


とりあえずレアンドロ、朴、栗澤、キタジは休養。特にドンヒョクは暑さに弱すぎる。まぁ暑さに弱いのはどんな選手だって同じでしょうけど、ドンヒョクは特に弱い。


これだと攻撃に若干不安はありますが、兵働がいれば特に問題はないと思う。ジュンヤは鹿島戦ではスタメンから外れてしまいましたが、ここ数日で気分もリフレッシュできただろうし。柏で1番の決定力に期待。


代表の発表は8月4日らしいですし、ここで決めれば代表だってまだまだわからないと思う。


明日は携帯速報だけが頼りな状況なのでドッキドキ。


鹿島-G大阪戦はリーグ戦だそうですね。ACLで未消化の分をここで1試合消化するらしいです。ここでガンバが勝つかかなり肉薄してくるので・・・引き分けが良い。