鹿島戦② | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

昨日の鹿島戦。


昨日はゴール裏に行こうとしたんですが・・・なんかすごいいっぱいで断念。浦和の時は1時間半前でも余裕だったのに。


昨日はすごかったですね。バスも1番大きいのは42号車?くらいまでのを見つけましたが・・・何台くらいで応援にきてくれたんでしょうか。


とにかく、日立デーで勝利できて本当に良かったと思います。せっかく応援しにきてくれたのに敗れたのでは情けないないし。ついでに昨日の勝利で1人でも多くのサポーターが増えてくれると嬉しい。


ゴール裏を断念してバックスタンドに行ったんですが、予想通りお隣のゾーンは鹿さんがいっぱい。自分の周りも一見さんパラダイスだったし、正直言ってすごい居づらかった。。


Re:ReysoL~バックスタンドから~

昨日は黄色いビブスの配布もあり良い感じに黄色く染まりましたね!!メインスタンドから見たらもっと良かったんだろうなぁ~と思います。


封鎖されていたバックスタンドも徐々に開放されていきましたし。これだけ国立が黄色く染まったのはいつ以来なんでしょうか。天皇杯の時だってこんなに黄色くならなかった。


やっぱり黄色く染まるのは良いもんです。


試合前の副知事?の挨拶の長さにはビビった。あのまま7時になっちまうんじゃねぇかと思いましたよ(笑)しかもその後には千葉県知事の挨拶もあり・・・


試合直前今日の・・・スタメン!!は無し。時間的に中止にしたのは良い判断だと思います。


あと、


大津は・・・とにかく頑張ってきてほしいと思います。ホント、活躍してほしい。活躍して大きくなって、またいつか柏に帰ってきてほしいと思います。