明日はガンバ戦 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

やってきましたガンバ戦。


11日から始まった5連戦も、残り2試合。25日の甲府戦が終われば1週間空きますし、なんとか頑張ってほしい。明日はホームですし、絶対に勝ちたい。


チケットは平日でもなかなか売れているようで・・・対ガンバ戦ということもあり注目度が高いんでしょうか。


エルゴラは明日発売なわけで、スタメン予想がわからない。でも、特に変更はないと思う。村上も前節は良かったし。


でも変更があるとすれば・・・大津が戻ってくるとか。特にバラダが悪いわけではないし、天皇杯ではガンバ相手にゴールを奪ったバラダはスタメンの可能性が高いとは思いますが、過密日程を考えると1週間休みだった大津が帰ってくるってこともあるかもしれない。


あと近藤はどうなんでしょうか。もう完璧?増嶋もずっとスタメンですし、CBのどちらかはヨンハとかワタルが先発ということがあっても良さそう。


でもでもたぶん福岡戦と同じメンバーなんでしょう。


やっぱりガンバ戦って他とはちょっと違う雰囲気というか気持ちになります。なんか調子が悪そうだけど2試合少ないくせして順位は悪くないし。ただ、相手は今のところ全試合で失点中ですか?決して守備が堅いわけではなさそうです。


とにかく勝ちたい。ホームで勝ちたい。


明日はとりあえず6時半くらいにまでに着きたいと思ってます。平日だし、まーそれくらいに着ければ良い方だと思う。


てか明日は浦和-福岡戦も注目ですね。福岡も悪かったわけじゃないし・・・もしtoto買うなら「2」の予想かな。