今日は木曜日 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

もう木曜日か。昨日試合があったので当たり前なんですが、あと中1日で福岡戦です。チームは明日には福岡入りでしょうし、早いなんてもんじゃない。俺は神社にお参りにいかないと。試合前の習慣となってきた。


で・・・福岡戦はモアに行く予定です。久しぶりだなぁ~半年ぶりです。なんかものすごい少ない時もあるそうですが・・・福岡戦はどうだろう。とりあえず30分前くらいに着いていようかな。ご飯時ですしね。ドリンクのコップは相変わらず鹿さんなんだろうか。


テレビの大きさは相変わらずだそうですが、それでも嫌いじゃないですよ。クビ痛くなるけど。


さぁスタメンはどうなるのか気になるところですが、それは明日のエルゴラ待ち。でも、木曜を見ただけではわからないだろうな。個人的に思うところはありますが、それはまた明日。


清水-山形戦では審判の判定とそれ以外のことで問題になってるようですが判定については仕方がないとしか言いようがないだろうなって思います。判定に泣くことはどこのクラブだってあるわけだし。


ただ、暴言についてはどうなんだろうか。もし本当なら周りにも聞いた人はいたんだろうし、Jリーグは調査するんだろうし、それを待ちたい。