明日は神戸戦 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

明日は神戸戦。


A代表には選ばれませんでしたが、たぶんあれでしょう。「柏は好調だから選手を取らない方が良いだろう!」っていうザックの配慮。じゃないと納得できん(-"-;)


さて、神戸戦ですが雨の予想。07年の神戸戦も雨でしたが、あの時はピッチが全面水たまりになってしまいサッカーじゃなくなったいた。明日は大丈夫だろうか。そこが1番心配だったり。


エルゴラのスタメン予想はいつも通りですね。特に変化は無し。


ドンヒョクはまだまだのようですが、ホジェルはもう復帰?ただ、ベンチには林と工藤が入ってしまえばホジェルが入る枠は無く・・・でも期待してます。たぶんいつかやってくれるはず!!


今のところは心配はまったく無し。いや、ホント心配なんて全然してない。久しぶりの日立台だし、絶対にやってくれると信じて疑わない。


個人的にはそろそろ大津に決めてほしい。キタジやジュンヤ、工藤にはもちろん期待してますが、やっぱこの男が決めればもっと乗っていけると思うから。


てか、雨ですね。梅雨入り。夏なら間違いなくサンダルにハーフパンツ。でもまだ寒そうだし、ちょっと迷う。