今日のエルゴラとU-22 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

今日のエルゴラ。


ま、表紙なんて期待してないさヾ( ´ー`)でも来週は名古屋に勝てば表紙間違いなし。みちのくダービーの試合内容によっては向こうが表紙かもしれませんが。


「柏はいまJリーグで“一番当たりたくないチーム”となっている」というとこが1番のお気に入りです。そーいうチームになれるとサポーターとしても嬉しい。


MOMは栗澤。ん~ここ最近やたらと大谷と栗澤の評価が上がってますね。こりゃ代表あるんじゃね?!という期待も徐々に出てきますが・・・どうだろか。さすがに2人とも持っていかれるときついですが、どちらかならぜひ選んでほしい。


アシストランキングを見ると酒井が1位です。他にも2人いますが、まさか酒井がアシストランキングで1位だなんて。


で、


酒井と大津はU-22キャンプ。できれば工藤も選んでほしかった。宇佐美は落選なんて記事があったと思いますが・・・もうこの段階で選ぶ必要がないというだけなんじゃ。本当に落選ならビックリです。


U-22の次の試合は6月19日のロンドンオリンピックアジア一次予選第一戦。ってことで良いんでしょうか。あと1ヶ月しかありませんから、たぶんこのキャンプで良いパフォーマンスを見せればそこでも選ばれるんでしょう。


とにかく大津です。今回は小野が怪我?での辞退で回ってきたわけですし、とにかく得点という結果を出さないと。


ガンバレよ!!