ネタナッシング | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

ネタなんて無い。あと2週間もあんのか。野球は来週開幕です。開幕行ってこようかどうか迷ってる。


今日の広報にもドンヒョクは発見できず。1日くらいなら腹痛だろうかとか思いますけど全然見ないとなんか心配ですね。明日はTMが組まれてますが、そこで出場があれば良いんですが。


そーいや仙台はマルキが退団になったようですが・・・これも仕方がないんでしょうか。確かに震度6,7クラスが続くと不安ですよね。日本人にとっては震度3くらいの地震なんて当たり前のような存在ですが、外国人は地震があると死ぬほどビビるようですし。


それにしてもマルキの退団は痛い。対戦するこっちとしてはいない方が良かったと言える存在だと思いますが。ところでフランサは。