今日はネタなし | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

ネタがナッシング。


とりあえず、もう水曜日ですね。あと3日でセレッソ戦です。スタメンがとっても気になるところですが、そこは予想したところで当日にならないとわからないわけで。


明日は非公開ですから、そこで選手達には伝えられるんでしょうが・・・


個人的には林が気になって。今季からですよ。今季から。今季から背番号11をつけた選手が開幕でベンチ外。ちょっと、なんというか寂しいというか切ないというか。怪我でもないのにベンチ外だなんて。


昨日のTMでも正直あんま良いとは思えなかったので、セレッソ戦もFWは大津にジュンヤなんでしょうけど、ベンチ入りくらいはあっても良いと思いますが・・・工藤は一応2得点だし、ホジェルはベンチ入りは当確っぽいし。


てか、itunesをバージョンアップしたら英語表記になってしまった。使えるんですけど、なんだかな。