ついに開幕。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

開幕。


エルゴラのスタメン予想は、FWがホジェル・キタジ、右SBが増嶋。以外はこれが今季の基本だろと思われるメンバー。ワグネルはスタメン予想。


ちばぎん、水戸戦では右SBは村上でしたが予想は増嶋。今季新加入でしかも柏のディフェンスの仕方にまだ戸惑いがあるらしい増嶋をスタメンにするってことは、村上はテストで不合格だったんでしょうか。相変わらずナンセンスなクロスボールにはもう驚きませんが。


ホジェル推しなのでホジェルがスタメンなら嬉しい。でもそろそろ一発やってくれないと困る。エルゴラではキタジがホジェルと話合ったようですし、周りもしっかりサポートする気持ちがあるようなので、明日は期待する。


ワグネルはどうなんでしょうか。2試合だけではなんとも言えませんけど、あまり過剰な期待はしてません。個人的には大津やジュンヤが見たい。特にジュンヤは好調なようですし。ワグネルがスタメンでも、後半にはこの2人のどっちかの出場はあるでしょうし、楽しみにしてます。


明日はとにかく勝ってくれればそれで良い。開幕戦を獲るか落とすかじゃ全然違うし、「内容は良かった」なんて言い訳はいらない。内容なんてどうでも良いから、とにかく勝ちたい。


明日は今のところ6時くらいまでには着く予定です。天気も良いみたいですが、それってつまり夜はすごい寒くなるってことですよね。ホッカイロは必須。


実は結構緊張してて。柏には昇格組ならではの期待されてるとこがあると思いますし。明日の試合で評価がガラっと変わることもあると思うしとにかく勝利を。


明日は勝ちましょう。