てかもう3月 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

てか、もう3月になってた。


ん~早い。年末年始は風邪で死んでましたけど、もうあれから2ヶ月。このままじゃ「今年もあと1ヶ月ですね。」とかってブログを書いてそうだ。


3月になると、ちょこちょこ暖かい日も増えてきて・・・ほしい。寒いの大嫌いなんで、早く夏になってほしい。


てかもう卒業式シーズンなんですね。ウチの父親は町会長やってるんですけど、5校もの行事に参加しないといけないので大変そうです。今日も行ってきたみたいですけど、くたびれてた。今週から来週が1番多いんでしょうか。懐かしいな。


練見行こうと思ってましたが、明日は非公開だし。どうしよう。金曜日しかないじゃん。無理っぽい。