ユースは今年も柏ダービー | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

千葉県ユースサッカー選手権大会の開催概要が発表されました。


流経柏×柏U-18


と、いうことで去年に続き今年も柏ダービーとなったようです。去年は負けましたからね、今年は負けたくない。勝てば天皇杯出場に近づくこともありますし、なんとしても勝ちたい。


キックオフは13時。


えー?!!(((゜д゜;)去年はもっと早かったのに。たしか10時だった。今年は13時。仙台戦が15時からだから・・・観にいけないかも。行けても前半が限度ですよ。前半見て即行で新習志野に行って・・・柏駅到着が14時40分頃。走ってギリだ。


てなわけで行けるか行くかものすごく微妙。すごい楽しみにしてたのに。せめて12時キックオフにしてほしかった。