明日はちばぎん | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

明日はちばぎんカップ。


やっとシーズンが開幕ですね。

▽今年もこれ
Re:ReysoL~バックスタンドから~

今のところ新ユニを買う予定はないので、今年も1年これでいく予定です。今年は去年とは比べ物にならないFWとの対戦になるんだから、ドンヒョクには頑張ってもらわないと。


で、ちばぎん。


特に結果にはこだわり無し。09年は3-1で勝ったけど降格だし、去年はPK負けだけでお互いこーいう結果になったことを考えると、あんまりちばぎんの結果がシーズンに反映するってことはないと思うので。もちろん、勝ってくれれば嬉しいんですが。


でも、今はまだまだ試合勘が戻ってなければコンディションもまだまだ。多少のミスはオッケーです。ただそれでも今季に期待を持てる内容を期待したい。


明日はとにかく新しいチャント・・・じゃなくてワグネルを見たい。とにかく90分ワグネルを見れればそれで良い。あと、右SBは増嶋が有力のようですしそっちも気になる。


あとFWがすごく気になってます。ホジェルはどうなんでしょうか。個人的にはものすごく期待をしているんですが、やっぱり今のところは林が有力??


ボランチは安英学はどうなってるんでしょう。そもそも肝心のグアムキャンプに参加してないんですから、スタメンはありえないのはわかってるんですけど。安にも期待してるので。


明日はとりあえず11時くらいに葉っぱに着ければ良いと思ってます。それくらいに着けば、座りたいところは取れるだろうし。サポミにも問題なく行けると思う。バクスタからゴール裏に行けなかったらどうしよう。


天気はなんとか晴れ・・・まではいかないのかもしれませんが、雨ではないみたいで安心しました。屋根があるとは言え、やっぱ晴れてる方が良い。


てなわけでまた明日。