明日は上尾 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

明日はバレーを観てきます。12月の柏大会に続き2回目のバレー観戦ですが、実はあんまルールを知らない。「3回で返せば良いんでしょ?(°∀°)b 」っていうレベルだったり。。でも、20日まで休みは暇なので。


応援するのはもちろん日立。やっぱなんか繋がりがあった方が応援しやすい。


▽チケット
Re:ReysoL~バックスタンドから~


日立は2部リーグなので、チケット料金も安い。1500円。


サッカーと違ってバレーはセントラル方式なので、このチケット1枚で3試合観てる。けど、1試合で1時間~1時間半かかるので、3試合だと試合間の休憩を入れれば5時間はかかる。さすがにそれは辛そうなので2試合くらい観て帰る予定です。


体育館なので土足厳禁。すごく新鮮。


日立の試合は11時試合開始なので、寝坊しないように気をつけます。