ミノルと古賀ちゃんは磐田に移籍 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

実と古賀ちゃんの磐田移籍が発表になりました。


実は諦めていましたが・・・古賀ちゃんには帰ってほしかった。CBがいない現状を考えると、復帰してほしかった。ネルシーニョが古賀ちゃんを切り捨てたということを考えれば、まず復帰はありえないとわかってましたけど、どこかで期待していた。本当に残念です。


CBは渡部をレンタルで出してしまいましたから不足。獲得を見越してのレンタル決定でしょうから、これで新たに獲れないと来季はとんでもないことになる。


そして比嘉が秋田に移籍。来季も多分出場機会はないでしょうし、移籍は良いことだと思います。たくさん試合に出て、帰ってきてほしい。