今日はネタなし。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

今日は西が丘に行こうと思ったけど寝坊しました。はい。そして元日の決勝はINAC-浦和のカードになりました。


報知が清水・兵働の柏移籍が決定的だと報じてますが・・・まだまだわからないらしい。飛ばし記事も結局その通りの結果通りになれば一応はオッケーらしいですが、できれば「決定的」じゃなくて「決定」の方が嬉しい。


ただ、兵働ってどこで使うんですか?もう中盤の選手はいっぱいいるのに、これ以上獲っても・・・それはもちろん今いる誰かが出れなくなるわけで。それはそれですごい寂しい。来年は水野も戻ってきますし。澤もいる。大津もいる。


来季は


てか、近藤ブログに古賀ちゃんが。しかも、黄色いユニを着ての古賀ちゃん。帰ってこい。と、素直に思う。