天皇杯とクリスマスがかぶってる。と、今日もCWC | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

昨日のCWCは結局起きて見ましたが・・・


ホント、起きてて良かった。これでやっと決勝の南米代表対欧州代表という構図が崩れましたね。試合数が多いですから、決勝は体力的に厳しいでしょうけど頑張ってほしい。


今日もCWC。けど、2時キックオフだし・・・録画にしようと思います。でも、インテルはすごい気になる。


で、天皇杯とクリスマスがかぶってる。


どーしよっ?!(゜д゜;)って思ってる。やっぱり天皇杯って観に行きたい。カシマか熊谷。特に降格した東京対昇格組の福岡の試合は気になる。天皇杯が終われば2月の終わりまではもう試合がないし、ここでしっかりと観ておきたいんですよね。


でも、やっぱりクリスマスだし・・・好きな子と遊びに行きたい(-"-;)せっかく25日空いてるって言ってくれてるんだし、行かない理由はない。でも、サッカー観に行きたい。。


これが柏の試合だったらさすがに柏の方を優先させるんですが、福岡対東京。すごい面白いカードなんですが・・・


18日までには決める。