今日のエルゴラ | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

今日のエルゴラ。


布部のインタビューは良いですね。今年はサテライト無しのナビスコ無しで、若手が死んでしまわないか心配でしたが・・・しっかりと底上げができているのはヌベノのおかげだと思います。


来年はナビスコがありますし、若手が活躍できる場所が増えるとこっちも楽しみですね。特に、比嘉とレンが楽しみ。


てか、コーチってヌノベだけなんですね。ヘッドコーチとGKコーチはいますけど、「コーチ」っていうコーチはヌノベだけだった。


てっきり今日はJ2の日曜戦をまた扱ってくれるのかと思ってましたが・・・千葉-栃木戦だけだった。やっぱり上位対決とは言え、昇格圏内の戦いに皆興味はないのだろうか。


ナビスコ準決勝の第1戦は、

広島2-1清水

磐田0-1川崎


となったようですね。ここ最近調子の悪い清水の敗戦は予想通りですが・・・広島が決勝に行くのはなんとなく嫌。川崎はアウェイで勝点3ですから、第2戦は引き分けでオッケー。