北九州戦vol.2 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

北九州戦vol.2。ていうかモア参戦記みたいな。


28日はちょっと早めに出発。と、いうもの買い物があったので、モアに行く前にお店に寄って行こうと思って。ただ、1本遅れてしまって・・・結局ギリギリになった。服を買うのにはやっぱり時間が必要ですよね。20分しかなくて、結局何も買えないでモアに行くはめに(・ー・;)


DE!モア。


この日は結構皆さん出足が遅かった。自分は40分前に着きましたけど、この日は久しぶりにテレビに近いカウンターってぽい席に座れました。


時間があったのでちょっと量の多いもの食おうかと思ったんですけど、まだ5時半前。普通に380円のラーメンでいいや。と思ったんですけど、頼んだらおばちゃんに「ラーメンセット?」って聞かれて。見たらプラス200円でカレーにおしんこにサラダが付くのでセットに。


▽そしたらこうなった
Re:ReysoL~バックスタンドから~

これで580円。腹減ってる時は最高かもしれませんが・・・まだ5時半前。かなりキツかった。しかもサラダにドレッシングがかかってなくて、マジで野菜を食った。てかラーメンにカレーでおしんこって必要か?( ̄ー ̄;)でも福神漬けもおしんこみたいなもんか。


▽さらにカレーのスプーンはミッキーだった。
Re:ReysoL~バックスタンドから~


▽で、ドリンクは例によって鹿さんだった。
Re:ReysoL~バックスタンドから~


スプーンがミッキーって・・・まさかこの歳になってミッキーのスプーンを使うことになるとは思ってもいなかった。

ちなみにドリンクは容量MAX。「ハハッ、サービスヾ(@°▽°@)ノ」みたいな感じでしたけど・・・多すぎて途中で若干こぼした。。


試合が始める頃までにはやっぱりいっぱいになりましたね(^-^)前はみなさん私服でしたけど、最近はトレーニングウェアとか、さりげなく?柏なカッコでくる方もいますね。良いことだと思う。


▽ハーフタイムには焼き鳥購入。
Re:ReysoL~バックスタンドから~

2本頼んだら1本サービスしてくれたおばちゃんに感謝。次もまた焼き鳥を買おう。


てなわけで終わり!