苦手なデートスポットランキング | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

こんばんは。9月11日にディズニーランドにデートの予定な、ゆきですヾ( ´ー`)11日は富山戦だけど・・・7時までには日立台に行けるように頑張る。


アメーバニュースで苦手なデートスポットランキングなんてあったからちょっと気になって・・・見て驚いた。


5位 サッカー場 14.3% ・・・なんてこった(-"-;)


■「サッカー場」が苦手派のコメントは……
・「スポーツを見ること自体、あまり好きではない」(23歳/損保/営業)
・「サッカーは試合時間が長いから、見ていて疲れそう」(25歳/精密機器/営業)


まぁそもそもスポーツを見ることが好きじゃないってのはサッカーに限った話じゃないだろうし、その意見はいらん。ただ、試合時間が長いって。確かに90分+15分は慣れない人には長いのかもしれない。


それにサッカーでやっぱりネックというか、あれなのはオフサイドですよね。あとファウルもわからない人にはなぜそこで笛が吹かれたのかわからないらしいし。


ん~そこらへんは自分で調べてくれとしか言えないですよね。試合中にいちいちルールの説明してるわけにはいかないし。


ちなみに1~4位は、

1位 ブランドショップ 18.1%
2位 高級料理店 15.6%
2位 ライブハウス 15.6%
4位 遊園地・テーマパーク 15.2%

だ、そうです。