天皇杯予選千葉大会 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

9月のはじめに開幕する天皇杯。今週末に多くの県代表が決定すると思いますが・・・


気になる千葉。


決勝は順天堂対ジェフリザーブズという対戦に決定したようで・・・予想通りですね。流経柏が決勝にくると面白かったんですけど、ジェフRに3-1。


決勝は29日の15時から成田。東京大会は28日が決勝でしたっけ?


青森大会は28日に準決勝、翌29日に決勝のようです。


八戸大サッカー部対ラインメール青森FC、ヴァンラーレ八戸FC対弘前大学全学サッカー部の対戦らしいですが・・・どこもよく知らない。


あと、今日の読売に09Jリーグの経営状況の記事がありますが・・・


柏は債務超過だったのか。しかも大分、神戸に続き3番目。あんま詳しく無いというかそこらへんは全然わからんのですが(-"-;)


「Jリーグは13年度から経営審査基準を厳しくする方針を決めており、多額の大分、神戸などは早期に解消する必要がある」


このなどにはもちろん柏も含まれているんでしょうし・・・