今日のエルゴラとJ2第22節 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

今日のエルゴラ。


スタメン予想はいつも通り。の、わけがなく。


ここ最近つかっていた、4-2-3-1から、4-4-2へ。右SHにバラダ、左に澤、2トップは工藤にホジェルの予想です。


朴にレアンドロがいなければ当然こんな感じになるんでしょうけど・・・


ポイントはセットプレー対策と選手達の「やる気」の問題ですよね。前節はやたらと柏の左サイドを崩されていましたけど、失点したわけではないですし。


とりあえず、やる気だけはどうかしてもらいたい。


今節おもしろそうなのは、甲府-福岡でしょうか。福岡は勝点33で4位なので、十分昇格の可能性はあります。ただ、上位との直接対決は勝たないと差を縮めるチャンスはなかなか来ない。


甲府は福岡と開幕戦で対戦して負けてますし、これはおもしろそう。


そんで千葉は熊本との対戦。千葉は勝点36で4位福岡との差は3。今節の試合結果によっては順位が入れ替わる可能性のあるだけに、千葉はしっかりと勝っておきたい。


東京Vは札幌との対戦。ヴェルディは柏、甲府の上位対決を制した勢いがありそうですが・・・札幌も調子は悪くない。前節色々と大活躍だった河野が出場停止なので、どんな戦いになるのか楽しみです。


おわり!