横浜Cと千葉戦のチケット | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

みなさん横浜C戦のチケットってもう買ったんでしょうか?


もちろん俺はまだ(°∀°)b 今のままだと試合前日に買う。って感じですが・・・ゴール裏かバクスタか迷う。三ツ沢ってバクスタでも2500円ですし、ゴール裏は狭いから早くに行かないと席がない可能性が大。のんびり行きたい気分なのでたぶんバクスタにします。


てか横浜C戦って土曜日なんですね。良かったよかった。やっぱサッカーは土曜日だとありがたい。


そして千葉戦。


ALとARは売り切れたみたいですね。問題は、一般でどれだけAR、SF、SDを柏サポが購入するかってことですよね。


間違っても09年最終節のようなことになってはいけない。が・・・ちょい厳しいかも。