今日のエルゴラとJ2第15節 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

今日のエルゴラ。


内容が良く無いので、採点も低い選手が多い。バラダと田中の5点は仕方がないか。その反面、流れを変えたマサカツ、2得点のレアンドロは7点。


ドンヒョクは6点がついてます。1点目はドンヒョクのミスパスだと思いましたけど、どちらかと言えばキャプテンのミスですね。明らかに後ろに流してますし。


で、他。


甲府も強い。相変わらず勝点4差でついてきてます。まぁそれはそれで良いとして、「J2最強の攻撃陣を誇る甲府」がひっかかる。


はっきり言って甲府の攻撃陣は確かにJ2最強だと思う。得点は柏より1つ上の28得点だし、ハーフナーすげぇし。あれほしい。


ただ、最強は常に柏だけで良いしそうであってほしいと思うとやはり柏の攻撃陣は気合を入れてほしい。


んーっそして栃木が11戦無敗。しかも6試合連続無失点は柏より上だし、失点8は柏に次いで少ない数字です。J2最強DF陣と呼ばれ続けるためにはこれ以上の失点はいけない。ここらへんも昨日の試合で不満なところ。


千葉は水戸ちゃんに負けましたが、それよりも気になったのは水戸の監督のコメント。

「ネット選手一人の給料でウチの全員の給料が払えるくらいでしょうから...」ネット選手どんだけ金もらってんだよ(°д°;)そして水戸ちゃんの給料ってどんな感じ?( ̄ー ̄;