明日は草津戦 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

明日は草津戦。


緊張感がまったくないですね( ´ー`;)相手が最下位ということもありますけど、内容が悪くても勝てるのが今の柏。心配事は・・・雨くらいなもんです。


明日は久々のポンチョ持参。寒いらしいですし、風邪には注意。てか俺めっちゃ風邪っぽいorz


チケットはなかなかの売れ行きって感じでしょうか?首位で無敗なんですから、なんとか8千人台にのってほしい。ただ、天気が。


明日は16時キックオフなので、できれば2時くらいに家を出てまったりとたこ焼きを食いたいなぁと思いますが、たぶん毎度のことで30分前くらいに着いちゃうことになると思われる。


てかホント試合に触れてないな( ̄ー ̄;)


ホント、まったく心配してません。草津は良い選手がいますから、良い試合になるんだと思います。ただ、負けるなんてことはありえないし。心配度0%。


個人的にはそろそろ古賀ちゃんを見たい。本当に見たい。そしてそれと同じくらいに湯もみ娘もみたい(*^-^)bそしてそれ以上に08年天皇杯対草津戦で柏ゴール裏に登場した、ダンボールを使用した湯もみボーイズもみたい(°∀°)b


それじゃぁ明日も勝って勝点を36にしちゃいましょう!!