今日の夢とイケメンコンテストとニッカンスポーツ | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

タイトルがなが~くなりましたねヾ( ´ー`)1つひとつ分けて書くのもメンドウなので、1つにまとめてみる。


今日は夢をみました。てか毎日のように見ますけど・・・


草津戦で古賀ちゃんが復帰した夢を見ました。ん~泣いちまいそうだ(ノ_-。)古賀ちゃんってケガなんですか?コンディション不良?そろそろ復帰してもらいたい。


で、イケメンコンテスト。


まぁ順位はどうでも良いんです。合計票が447って少なすぎませんか?(;´▽`A``


当日の観戦者数は7,010人ですから、投票したのは約6%ほど?まさか女性が6%ほどしかいないわけないと思いますし、来年からはぜひ男にも投票権をくれ(°∀°)b


男からカッコイイと思われる男も良いと思いますけど。俺ならやっぱドンヒョクか古賀ちゃんか・・・バラダ←え


てか、無効票4ってなんですか?まさかとは思いますが、河西晋二郎とか、小見幸隆と書いちゃった人?( ´ー`;)


今日はニッカンスポーツを買いました。


なんだかんだ言いつつ、やっぱり世の中W杯モードになってきてますし、スポーツ新聞もそれなりの扱いをしているだろーと思って。


食料などの持ち込みが約4トンってすごいですよね。今までと違って現地調達がまったくできないので仕方がないらしいです。標高差もあり、ベンチコートから半袖のものまで・・・引越しみたいなもんか。