富山戦vol.2 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

富山戦vol.2


土曜日もモアに行ってきましたヾ( ´ー`)いつも通りに北総線を使ったんですが・・・時刻表が若干変わっていて、余裕で着いたと思ったのに電車来ちゃってて焦った・・・乗り過ごすと20分待ちですからね、必死。


ちょっと早く着いたこともあったんでしょうけど、思ったよりも空いてましたね。4回目ですけど、この前が1番空いてたような。良い場所取れて一安心。岐阜戦はホントに席取るの大変でしたからね(ノ_-。)


いつもたこ焼きにドリンク頼むんですけど、それで400円。かなり良心的な価格だと思う(°∀°)b こっちとしてはありがたい。けど、ひとつだけ。店員さんの手際の悪さがハンパないと思う( ̄ー ̄;)


で、試合。


実況うるせーな(°д°;)みたいな(笑)しかも声高いし。大したチャンスでなくても大興奮(笑)120%富山寄りの実況&解説コンビにも苦しめられた・・・


サポーターの数は柏の方が多かったですね。やっぱ黄色は良い。


試合については、


正直言って内容にはまったく満足できていません。ポゼッションは柏が上だったはずですけど、ペースとしては富山でしょう。はっきり言って見ていて本当に苦しい試合だった。


ただ、教訓というかなんというか・・・やっぱり甘くはないということを勉強できた良い試合だった。


内容は悪くても結果は出たというところは、去年と大きく違うところなんでしょうし。


あと他の方も書いてたと思いますが、後半1-1になった後?のドロップボールをこっちに返さずに進めた富山。しかもまるでカウンター。あれはいけない。まぁ、J2下位の弱っちぃチームはあーいう卑怯な手を使わないと勝てないのかもしれませんけどヾ( ´ー`)


1得点目も2得点目もモアのフードコートでちょっと騒いでしまいましたね(;^_^Aお昼も過ぎた3時前のフードコート。周りの方は『なにごとだ?!!Σ(・ω・ノ)ノ!』みたいな感じでものすごくビックリしてました(笑


ん~今度からは気をつけよう。ただ、あの展開で騒ぐなという方が難しい・・・


てなわけで終わり。