今日は親が旅行 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

今日は親が銚子に旅行ヾ( ´ー`)


残された姉と俺。何よりも困ってしまうのは、メシ!!


なんか姉ちゃんの分まで作るのメンドウなので、「自分のメシは自分でどうにかする」と、いうことになりました。


せっかく誰もいないので、どっかに食いに行こうかなぁ?なんて思いましたが・・・結局家でカップラーメンに麻婆豆腐を作ることにしました(ノ_-。)


彼女がいれば彼女を呼んで料理を作ってもらうというリッチな(?)生活ができるんですが・・・いねぇし!!(°∀°)b


てなわけでこれから麻婆豆腐を作ります(^-^)/